採用情報のご案内Recruit

事務職員(契約社員)を募集しています

募集職種
事務職
応募資格
令和3年12月1日~令和5年3月15日間の雇用契約です
パソコン基本操作(ワード・エクセル入力程度)が必要です
業務内容
当院、検診課における受付業務及び事務全般
※事務処理にはパソコンを使用します。
・受診者の窓口対応、電話対応
・予約受付、準備
・受診後の事務処理
・その他資料作成等一般事務
勤務時間
8:45~17:00 平日勤務 休憩 45分
8:45~12:30 土曜勤務

※早出業務あり
 7:45~16:00 平日
 7:45~11:30 土曜日
基本給
155,500円~173,000円
各種手当
別途、交通費支給
公共交通機関:上限 24,000円
マイカー通勤:上限  8,600円
賞与
あり(年1回)
休日
日曜・祝日
有給休暇
6か月後 10日付与
保育所
事業所内保育所あり
※令和4年4月より入所可
24時間365日保育対応
保育料助成あり (上限 23,000円)
福利厚生
【社会保険】
健康保険・厚生年金・雇用保険・厚生年金基金・労災保険 完備
【厚生施設】
・泊まる・・・全国各地に契約リゾートホテルあり
・鍛える・・・病院隣接地に契約スポーツ施設あり(水泳・ジム)
その他
当法人を一度退職された方も復職可能です!!

応募方法について

応募方法
お電話もしくはMailにてご応募ください。
応募書類
履歴書(写真貼付)・職務経歴書
選考方法
面接
選考場所
当院にて実施(日時は相談の上決定いたします)

問い合わせ窓口

※事前に担当部署までご連絡下さい。

施設の見学をご希望の方は、お気軽に下記番号の人事担当まで、事前にご連絡ください。

TEL0749-23-1830FAX0749-21-3703

職員応募フォームはこちら

E-Mail saiyou@yujin-yamazaki.co.jp

医療法人友仁会 友仁 山崎病院 人事担当まで