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予防医学センター事務職員の募集(パート)

募集職種
事務職
応募資格
パソコン基本操作(ワード・エクセル入力程度)ができる方
随時 応募可能です!
業務内容
当院、検診課における受付業務及び事務全般
※主な業務として人間ドック・健康診断・予防接種の関連事務を行う部署です
※事務処理にはパソコンを使用します

・検診受診後の事務処理
・一般事務(その他資料作成等)
・検診受診者の窓口対応、電話対応
・予約受付、準備
勤務時間
8:45~15:00(休憩 45分)
月曜日~金曜日 週5日
基本給
時給 1050円/時間
各種手当
別途、交通費支給
公共交通機関:上限 24,000円
マイカー通勤:上限  8,600円
休日
土曜・日曜・祝日
有給休暇
6カ月後 10日付与
保育所
事業所内保育所あり
24時間365日保育対応
保育料助成あり (上限 23,000円)
福利厚生
【社会保険】
健康保険・厚生年金・雇用保険・厚生年金基金・労災保険 完備
【厚生施設】
・泊まる・・・全国各地に契約リゾートホテルあり
その他
当法人を一度退職された方も復職可能です!! ★和やかな職場です(部署内6人中女性5人)

応募方法について

応募方法
お電話もしくはMailにてご応募ください。
応募書類
履歴書(写真貼付)・職務経歴書・ハローワークからの紹介状
選考方法
面接
選考場所
当院にて実施(日時は相談の上決定いたします)

問い合わせ窓口

※事前に担当部署までご連絡下さい。

施設の見学をご希望の方は、お気軽に下記番号の人事担当まで、事前にご連絡ください。

TEL0749-23-1830FAX0749-21-3703

職員応募フォームはこちら

E-Mail saiyou@yujin-yamazaki.co.jp

医療法人友仁会 友仁 山崎病院 人事担当まで