🏥カスタマーハラスメントに関するお願い🏥

カテゴリ: お知らせ

友仁山崎病院におけるカスタマーハラスメント基本方針

当院では、すべての患者さんに安心して医療を受けていただける環境づくりに努めております。
そのために、スタッフ一同、丁寧な対応を心がけております。

近年、言葉による強い叱責や威圧的な言動、過度な要求など、対応に支障をきたす行為が見られることがございます。
こうした行為は、職員の心身に大きな負担を与えるだけでなく、他の患者さんへの診療にも影響を及ぼす場合がございます。

私たちは、より良い医療を提供するために、患者さん・ご家族との信頼関係を大切にしております。
すべての方が気持ちよく過ごせる環境を保つため、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。