事務職員(総務課/システム担当)を募集しています【正規職員】

募集職種
事務職員(病院 総務課/システム担当)
応募資格
40歳まで
業務内容
病院内の総務課で、主にシステム担当をしていただきます。
【主な業務】
・電子カルテ・院内システムの保守、運用
・ネットワークサーバ管理、セキュリティ対策
・職員からのパソコン関係の問い合わせ、トラブル対応
・新規システム導入や機器更新時の企画、調整

・その他に、総務課員としての電話・来客対応、施設の運営対応 など

※日直・土直・居残り業務あり(年間5~6回程度)
勤務時間
平日
8:45~17:00(休憩 45分)
土曜日
8:45~12:30(休憩なし)
月給
173,000円〜194,800円
各種手当
ワークサポート手当 12,000円
※住宅手当及び通勤手当はお住まいの状況により異なります。
・扶養手当・時間外勤務手当等
昇給
年1回(4月)
賞与
年2回(前年度実績4ヶ月分)
退職金
制度あり(入職後3年以上)
休日
年間休日110日
特別休暇
リフレッシュ休暇、慶弔・育児・介護休暇 他
有給休暇
初年度10日
保育所
保育所(かるがも保育所) 敷地内に完備
0歳から2歳まで。
学童保育可能です。
365日、24時間保育所です。
福利厚生
【社会保険】
健康保険・厚生年金・雇用保険・厚生年金基金・労災保険 完備
【職員宿舎】
全室個室はバス・トイレ・キッチン・冷暖房完備。
本人負担額:20,000円+光熱費/月(社内規定有)
【厚生施設】
・泊まる・・・全国各地に契約リゾートホテルあり

応募方法について

応募方法
お電話もしくはMailにてご応募ください。
応募書類
履歴書(写真貼付)・免許証(写)
選考方法
面接
選考場所
当院にて実施(日時は相談の上決定いたします)

問い合わせ窓口

※事前に担当部署までご連絡下さい。

施設の見学をご希望の方は、お気軽に下記番号の人事担当まで、事前にご連絡ください。

TEL0749-23-1830FAX0749-21-3703

職員応募フォームはこちら

E-Mail saiyou@yujin-yamazaki.co.jp

医療法人友仁会 友仁 山崎病院 人事担当まで