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📢入職お祝い金制度のご案内🌟

応募資格
【対象職種と支給条件】
以下の職種で、常勤Aとしてご入職された方を対象に支度金を支給いたします。
▶薬剤師
▶正看護師・准看護師
▶介護職・看護補助者(初任者研修以上の資格をお持ちの方)
ご入職から6か月が経過した時点で、支度金10万円を支給いたします。
なお、日勤常勤でご入職の場合は、5万円の支給となります。

【支給時期について】
支給のタイミングは、ご入職から6か月が経過した月の翌月末日までにお振込みいたします。

【ご留意いただきたいこと】
支度金の支給後、6か月以内にご退職または休職(産前・育児休業を含む)された場合は、原則としてご返金をお願いすることがございます。
詳しくはご入職時にご案内いたしますので、どうぞご安心ください。

応募方法について

応募方法
お電話もしくはMailにてご応募ください。
応募書類
履歴書(写真貼付)・免許証(写)
選考方法
面接
選考場所
当院にて実施(日時は相談の上決定いたします)

問い合わせ窓口

※事前に担当部署までご連絡下さい。

施設の見学をご希望の方は、お気軽に下記番号の人事担当まで、事前にご連絡ください。

TEL0749-23-1830FAX0749-21-3703

職員応募フォームはこちら

E-Mail saiyou@yujin-yamazaki.co.jp

医療法人友仁会 友仁 山崎病院 人事担当まで